人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れれれれーしっく

0.06から1.5になりました。

なんか、すごい体験したー!って感じです。
今はまだアイメイクはできないので、人生初のだてメガネを買ってつけてます(笑)
それを友達言ったら「何から解き放たれたいのか分からんね…」と言われ爆笑しました。

なにが大きく変わったかというと、お風呂で目が見えることかなぁ。
お風呂上がりに自分の体を見てちょっと衝撃。や、痩せねば…

あ、あとあんなに好きだったヨーグルトwithきな粉がそれほどでもなくなったんです
けど、これなんか関係あるの?(笑)

by yamahamidori | 2009-01-14 16:41