人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなのこの暑さ~

昨日念願のハナレグミのライブに行ってきた。
なんかもうすべてがツボで夢のようだったなぁ~
たかしさんはそりゃあもう魅力的で、神々しく輝いておりました。
ゲストでBOSEさんが出てきてかの有名な「なくなくなくなくな~い」を
聞けてほんまに贅沢な時間だったなぁ。

連休は大学の時の友達がこっちにきて熊野古道を歩きとても濃ゆい休日でした。

昨日梅田でサポート機能のついたマラソン用のスパッツを買ってしまったので
今日から本格的に練習しないと。何事もかたちから入るタイプな私…
スパッツ高かったけど、山登りの時もはけるからいいんだい!と言い聞かせてます。

話がとびとびになったけど、毎日楽しく生きてます。

by yamahamidori | 2009-09-26 14:13