人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いなんて信じたりしないで

前に好きだった人は、現実味のない夢を抱いている人でした。
今の彼は夢などこれっぽっちも抱く気もない人でした。

昨日、仕事の休憩中に以前にも占ってもらったカード占いの先生のところに行ってきた。
その先生はタロットではなくて、トランプの1と11、12、13で占う方式です。
だから出ても全くこっちには意味が分からない。トランプは道具で要するに見える人らしい。

この占いにいく前の車内での私のMP3からは宇多田ヒカルの「wait&see」がながれ
「占いなんて信じたりしないーで~」と言っておりましたが、
「占いに頼りたくなる時もあるっちゅーねん!」と大きい独り言でつっこみました。

この間は6月に見てもらって、その時はものすごくいいことを言ってくれ、
「3ヵ月後にまたおいで~いろいろ変ってると思うから。」とのことだったので。

あなたの気持ちは変化してるけど、彼のあなたに対する気持は全く変わっていない。
このまま続けようとしたら続くでしょう。でもあなたは我慢できなくなってそのうち体を
壊すから別れるなら早いほうがいい。この人は人に言われて変わる人ではありません。
あなたは先の事を考えて行動できるけど、彼はできていない。
あなたは前向きに行動できる人やから来年の夏までにまたいい人が絶対現れる。
近場で今度は年上でしょう。主導権はあなたが握るし、握ったほうがうまくいくでしょう。
今の彼とだらだら付き合っていると次の人に出会う時期もずれます。
彼は性格上別れを告げてもねちねちしないのであっさり別れれるでしょう。

すべて言ってもらいたかった事をいただきました!
スッキリですわ。あたるかあたらないかはわからないけど、背中を押してもらいたかったので。

次、出会うぞー

by yamahamidori | 2009-10-30 16:10