ゆめ

今日は久々に夢をみた。

何年か前に好きだった人でダメもとで告白してちゃっかり体合わせた人が
いるのだけど、その後も普通に友達で、私もなんの感情も抱かなくなった人
だけど、この間久しぶりに車ですれ違ったらあっさり無視された。隣には彼女らしき
人が乗ってた。

なんでやーわたしゃあんたをもっとあっけらかんとした悪い男かと思ってたよ。
そうあって欲しかった。あ~あ、あんたも自意識過剰な普通の男やったんやなぁ。

と、心の中で整理した。

その彼が今日夢にでてきて、無視したことに対して誤ってきた。
そして私は「あーまたsexできるやん。」と夢の中で思ったのだ。

サイテーだな、私。私、自分で思っている以上にサイテーだな!

私、しっかり傷ついてたんや、無視されたことに対して。

そして夢に出てくるってことは相手も後悔してるんや。ははは。
[PR]

by yamahamidori | 2011-05-27 16:02