カワレナイ

あーもう、あの人、こうしたらいいのにぃ。
なんで分からんのかなーまわりの人は言ってあげないのかなーじゃあ私が言おう。

というおせっかいを私はしてしまう。

でも人はそう簡単にはかわらないし、かえようと思ってる事自体がおかしい。
ってことも分かってるのになー

自分も他の人にそう思われているのかもしれないし。

仕事じゃないから、なんの得にもならないから、ほっとけよなー私。

人に言えるほど私もなにもできてないのに。

なんなんやろーその人に対して、私、嫉妬?
いやー全然うらやましくないし。いろんなことなぁなぁにしてるの見ると腹立つ。

私は忙しくしてないとだめだな。すぐTVとかネットに逃げてしまう。
なんも考えなくていいからずっと動かない。目が疲れる、肩がこる、動かない自分が
いやになる。の繰り返し。わかっちゃいるけどやめられない。
[PR]

by yamahamidori | 2012-04-11 14:24