見てて飽きない

c0033907_1044477.jpg

姪っ子ちゃんです。昨日髪の毛切りました。(後は妊婦の姉が寝転んでいます。)

バイリンガルな姪っ子。今の時期、吸収力が高いので、言葉を教えるとすぐに覚える。
姉も時々英語で話しかけてる。
そこで私も「Did you get a hair cut?」(髪の毛切ったの?)と英語で話しかけると
ものすごく不思議な顔で見られた。姉は「こいつも英語喋るんかー」って
思ってるんじゃない?と言ってました。

姪っ子中心で動いている現在の我が家。寝る時間がとても早い。
私以外は10時には寝てるな。私はFOXチャンネル夜中まで見てるけど。
[PR]

by yamahamidori | 2006-07-14 10:16