人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を褒めます。

今日はがんばった。本当にがんばった。
何をがんばったかって、これ↓
自分を褒めます。_c0033907_1775894.jpg

もうかれこれ5年続けているペン習字。
昇段試験の5作品を自分の納得いくまで書き上げました。
5作品はきつかった~でもなんたってこれに合格したら準師範だからね。
自分の普段の字を見たら準師範なんて自信ないっす。って感じやけど
時間のあるときにいけるまでいってみようと。
なんたって1年に一回でしかも受けるのに1万円かかるからね(た、高い…)

今日の午前中は母方のおじいちゃんの7回忌でお寺に行ってきました。
おじいちゃんが死んでから7年…そう、その時はまだ大学生だったんだ。
今でも覚えてる。その前の日の夜はすごく遅く寝て、朝早く母親から泣きながら
電話があったんだ。一人で泣きながら電車乗って帰ったなぁ。
あぁ、はやいー 時の流れは。

今日はこれから親戚で食事会。5,000円の和食コース食べてきまっす。


話は変わって最近ほんと私の中でよしもとばなな熱が高まってて
もう全部読んだろかい!と思って図書館で借りまくってます。
エッセイ読んでたら単純に、この人のこともっと知りたい。と思います。
押し付けがましくないというか。実際に会って話したらすごくおちゃめな人なんじゃ
ないかなと思う。そして私とすごく仲良くなれると思う(笑)

今週末は大阪で永作さん主演の「幸せ最高ありがとうマジで!」という舞台を
見に行きます。チラシの裏には「業なんかない。私はただ欲深いだけだ。」
と書かれております。はちゃめちゃな感じで楽しみだ~

by yamahamidori | 2008-11-16 17:27