人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりまえだの…

あたりまえだの…_c0033907_16561293.jpg

クラッカーじゃなくてクリケットです。

yamaちゃんは一体何歳?というコメントが書かれそうですが昭和55年生まれの今年29歳(ぎゃー!)女子です。

このビスケット、素朴な味がナイスでした。

昨日夜、男友達から連絡があって5月に結婚するので披露宴から出て欲しいと言ってくれました。
その子とは幼稚園が一緒で小学校も一緒だったけど、一年生の時にその子が引っ越ししてそれから私が地元に帰ってくるまで全然会わなかった。
きっかけはボクササイズで、ものすごい久しぶりだったけど私は名前を覚えてたよ。あっちは名前までは覚えてなかったかも知れないけど分かってくれた。はず。
それから遊ぶようになって程よい心地よい距離を保ちながら、私の数少ない大事な男友達となったのです。

久しぶりに出会って顔と名前を覚えてるのは多分幼稚園の時に仲が良かったから。はっきりと記憶にないんだけど幼稚園のアルバムを見ると一緒に写ってる写真が多い。その子がおばちゃんに私の事を言ったら、あーあの仲良かった子!って言ってたらしいし。

夜寝る前にそんな事考えてて、はっと、それってすごい事じゃん!て気付きました(笑)縁ってミラクルやなぁ。こう感じた事をブログにメモ、メモ。

by yamahamidori | 2009-02-03 16:56