人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつらと…

うーん、頭の中がごちゃごちゃしているので久々に長々しいブログを書いてみようかなと。
年下くんと付き合ってはや半年。付き合い方も気持ちも変化がでてきた。
やっぱり始めはお互い新鮮でもう毎日会いたいわ!て感じで
3ヶ月ぐらいで性格もいろいろ分かってきて腹のたつこともあるけど
でもやっぱりかわいいし好きだわ!て感じで今は会うのは週1,2回でいいかな~
かわいいと好きでフォローできないところもでできたし。という感じ。

日曜日にコルテオを見に大阪に行きました。
確かに美術とか衣装とか技術はすごいけど、TVの特集と、とくダネの小倉さんの
過大評価のせいで期待が膨らみすぎて思っていたより普通じゃん?この技見たことあるよ。
と感じたけど、私はいつも拍手は精いっぱいすることにしています。私の思い違いかも
しれないけど、日本人って慣れてない(私も含めて)のか心なしか海外の人に比べれば
拍手で評価するというか感情表現が足りないといつも思うんです。拍手のタイミングが
分からないというのもあるし、拍手しても伸ばさない、みんな止めたらすぐ止める。みたいな。
横で彼氏が見てたんですが、この人まったくと言っていいほど拍手しない。
価値観の違いだなぁ。と思ったけど、一応「○○くん全然拍手しないんだね~」て
言ってみれば、「ヤマミドの拍手はなんかゆっくりたたいてていやだった。」やって。
私は評価はどうあれ気持ちよくがんばってる人に感謝の意味も含めて贈りたいなと思って
たんですけど、拍手の仕方で不快感を抱かせることがあるんだなぁ、びっくりだ!
もうこの人とはライブとかこういう公演は一緒に見にきたくないなぁ。と感じてしまいました。

あぁ、もう時間なくなってきた。
生理前やから?こんなことがひっかかるのは。
みなさん御意見をー!

by yamahamidori | 2009-10-13 17:58