人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交わる

最近私の中で流行ってることは、お互い知り合ったら素敵なこと起こるんじゃねー?
という人をつなぎ合わせること。恋愛関係に限らず、興味のある事が似ている人とか
イベントを企画してる人のヒントになる人とか。

あと、この人のセンスいいー!とか考え方がよーく分かるし、私も一緒だ!
と思ってる人のお手伝いをすること。

ラジオの仕事はそれなりにちゃんと責任を持ってやっていて、
人と人をつなぐ、最適なツールだ。

英語もそう。こんな素敵で便利なツールはない。だって勇気さえ出せばどこだって行けるよ。

「人の頼りにされる」というのは私にとっては最高の活力。
人間的に好きな人に頼られるとこの上なく頑張っちゃう。

でも肝心なのは「仕分け」それはそれ、これはこれ。

自分の気持ちに正直に。「めんどいなぁー」と思ったら適当に。

長いスパンでみて私はどうなりたいのかとか決めるのちょー苦手。
ただ目の前のYESかNOかは、はっきりすぐに答えが出せるよ。

そしたらいつかどこかでいい感じになってる自分に気づくと思ってる。

by yamahamidori | 2011-05-23 16:15